@ bar


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲のじゅうたん

見渡す限りの青と白

もくもくふわふわ気持ちいいな

ぷわぷわ優しい風の歌

のんびりのんびり

お昼寝さん



  1. 2007/09/19(水) 04:37:55|
  2. 模様
  3. | コメント:2

晩夏の午後

風が変わると
天気も変わる

冷たい風が
頬を撫でると
大粒の大合唱が
辺りをしっとり癒してる

ケロケロ蛙
緑を濃くする草木たち

色とりどりの傘模様

水溜り
バシャバシャ子どもの笑顔たち

タバコ片手に
ニコニコ笑顔で眺めてたら

ついつい僕まで雨遊び



  1. 2007/09/13(木) 03:23:30|
  2. 模様
  3. | コメント:1

雨の色

こんにちは、雨です

毎日顔を出してると、うっとおしがられ
しばらくご無沙汰してたら、熱烈歓迎…
皆さんホントに身勝手ですね

最近は夕方によく顔を出してます
すると皆さんの表情は空模様と同じになります

ねえ、皆さん…そんな曇った顔をしないで
あたりを見てください

ほら、
黄色や青色… チェックの柄にストライプ…
僕が姿を現せば、世界が色で溢れだす
とても素敵な瞬間ですよ

あ、そうそう
自分で言うのもなんですが
僕の声って結構癒し系だったりするんですよ
僕の歌声にも耳を傾けてみてくださいね

おっと、喋りがすぎました…そろそろお暇します
では、また近いうちに…



  1. 2007/08/18(土) 00:35:37|
  2. 模様
  3. | コメント:2

ビール片手に

フワフワ チカチカ


蛍さん


景色がシャンデリアのように綺麗だよ


見上げると金星が眩しいんだ


水が入ったばかりの田んぼ


蛙もケロケロ歌ってる


深い藍色に世界が染まってく



カタンカタン・・・



遠くで電車の走る音が聞こえる



  1. 2007/06/03(日) 05:38:26|
  2. 模様
  3. | コメント:9

雨上がり

雨上がり

涼しい風が通り過ぎていくよ

空の青は澄んでいて

しみじみと心にしみてくるよ

草の上の水玉が

日差しと一緒にキラキラ笑ってるよ



  1. 2007/05/18(金) 03:51:57|
  2. 模様
  3. | コメント:2

暖かいね

ポカポカ太陽に誘われた


いつの間にか

風はポピーの香りに染まってた


ポカポカ日和

ポカポカ笑顔




  1. 2007/05/08(火) 04:49:07|
  2. 模様
  3. | コメント:4

春が来た

ポタポタ少し大きめの雨粒
春の雨は暖かい

少し散歩してこようかな
猫ちゃんお留守番しててね

土の香り
草の香り
風の香り
どこか懐かしくてワクワクさん

見渡せば
緑たちが精一杯背伸びしてるよ

暖かいな
ポカポカさんだよ



[春が来た]の続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 05:05:00|
  2. 模様
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

しぶ

Author:しぶ

(^-^*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カウント

現在の閲覧者数:

